閲覧者数:615人

かつての創りだす例の目次ページ

Ratter2 2015年06月20日(土)13時

彼は「優勝してくる」そう宣言して旅立っていった。

結果・・散々なことになり、期間途中で帰ってくる羽目になったのだが

何故か温かい歓迎で迎え入れられたのだった。

なぜ??

◎要素1 なぜか「クロース」という音がしませんでした。
◎要素2 白い雪が桜のように舞います
◎要素3 「ヘアワックスを全身に塗りたくる」の一部分だけがNoです。
◎要素4 水不足が深刻です
◎要素5 にっこり笑う笑顔に恐怖します
◎要素6 カウンターを食らいます
◎要素7 「しきりに後ろを気にする」べきなのに気にしません。
◎要素8 噛み付きます
◎要素9 海亀家に伝わる「3本のポッキー」が有名
◎要素10 彼は彼女に大切な話しがあると言いました
◎要素11 抜け毛で世界を恐怖のどん底に落とし入れます
◎要素12 「PK」は重要と見せかけて重要ではなかったのです。
◎要素13 「何か」をひっ捕らえます。
◎要素14 みんなが100番を狙います。
◎要素15 本人にその気はなかったが、田中がシライで状況をひっくり返します。